くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

洋服選び

今日はうちの母親とお買い物に行きました。
くるみの秋物のパンツをまとめ買いしました。
a0092927_23145321.jpg

うちは毎朝くるみを着替えさせるのは、旦那さまの仕事なんです。
なので、秋物パンツが欲しいとゆうのは旦那さまの強い要望でした。


a0092927_2318219.jpgくるみは今ちょうど洋服のサイズが難しいんです。70だとちょっと小さいし80だと大きい。しかも70って6ヶ月児くらいの赤ちゃんサイズだから、洋服の種類があまりないんですよね。80の中でも小さめのを選び買いました。いつもそうやってデザインは後回しになってしまうんです。

a0092927_23483215.jpg







子供が生まれる前は、可愛い服を着せるのがとても楽しみでした。でも実際、着させやすさとか吸水性のいいものとか、機能性重視になってしまうんでよね。特に今はおとなしく着替えさせてくれないので、伸縮性があって着させやすいものを選んでます。
おとなしく着させてくれるようになったら、もっと可愛い服着せてあげるからね♪
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-10-13 23:49 | 何気ない日常