くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デート

くるみをうちの実家に預けて、久しぶりに旦那さまとデートをしました♪
でもくるみを預けるのは半年ぶり・・・
ちょっと心配なので、すぐに帰ってこられるように近場でお買い物を
することにしました。

今日はくるみの1歳の記念写真が出来上がる日☆
まずはそれを取りに行きました。

a0092927_16242978.jpg

a0092927_16244155.jpg







ストラップも作っちゃいました!!早速旦那さまと私の携帯につけます♪
でも撮影の日のくるみは機嫌があまりよろしくなく、笑顔の写真が
1枚も撮れませんでした。
残念。。。いつもはいっぱい笑うのに・・・


a0092927_16331183.jpgお昼は『ちゃんこ若』で鍋を食べました。くるみがいると外食も難しいし、鍋なんて絶対に無理なので普段いけない所に行ってみました。

街をぶらぶら歩いてると「なんて楽なんだろう」と感激!!行きたい
お店に入れて、ゆっくり選べるし、
ゆっくりお茶もできる。しかも二人で同時にトイレに入れて、エスカレーターも乗りたい放題!

二人で「ほんと快適だね~」ってずっと言っていました。
今まであたり前のようにできていたことが、こんなに楽に思えるなんて・・・
1年で変わるもんですね。





今日の買い物の目的は、私の散歩用のスニーカーと旦那さまの靴です。
そして最後は東急ハンズでしめました。
私たち夫婦は東急ハンズが大好きなんです。

a0092927_1655953.jpgロデオボーイに乗ったり、低反発のベッドに
寝てみたり・・・
いつも何も買わずに2,3時間過ごします。
今日はくるみがいないので、時間を気にせず
思う存分堪能できました。

そして、5年手帳を買いました。
長野のお母さんが10年手帳をつけてるとゆうのを
聞いて、私も早速来年からつけることにしました。
とても楽しみです♪


7時間ほど買い物を楽しみくるみを迎えに行きました。久しぶりのデートとっても楽しかったです♪たまにはこんな日もいいかな~って思いました。
くるちゃんお留守番させちゃってごめんね。
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-10-11 17:14 | おでかけ