人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

お散歩_a0092927_16253651.jpg今日はとっても気持ちい晴天でした。こんな日は絶好のお散歩日和です。
くるみはお散歩が大好きです。バギーに乗せて走らせると、「きゃっきゃ」言いながら両手をあげて大はしゃぎです。
好奇心旺盛な時期なので、目に入るものすべてが新鮮でおもしろいんだと思います。

子供を連れてると、知らない人から話しかけられることが本当に多くなりました。「かわいいわね~」とか「いくつなの?」とか、ひと言ふた言ですが、初めて会った人と笑顔で話すって気分がいいですよね。とても温かい気持ちになります。


お散歩_a0092927_16435045.jpgうちの周りは道が細くて複雑なので、いろんな散歩コースがあります。まだ行ったことない道もたくさんあります。なので、「こんな所に綺麗なお花が咲いてる♪」とか、「こんな素敵なお家があるんだ~」とか、いつも新しい発見があって、とてもおもしろいです。
私もお散歩が大好きです♪
明日も晴れるといいな~
by kuru-kurupon | 2006-10-08 17:19 | 何気ない日常