くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレゼント

くるみの1歳の誕生日に何をプレゼントするか、旦那さまとずっと考えていました。
くるみはまだ自分で欲しいものが言えないので、せっかくだから何か記念に残るものにしようってことになり、指輪をプレゼントすることにしました♪
a0092927_16135225.jpg

e.m.の可愛いピンキーリングを買いました。
くるみが大きくなった時に、ネックレスにしてあげようと思います。
これをネックレスにしてつける時が楽しみです♪
どんな女の子になってるんだろうな・・・


a0092927_16234496.jpgくるみが生まれる前は、こうなってほしいとか
あれをやらせたいとかいろいろあったけど、
今はとにかく健康で幸せならそれでいいって思います。
私にとって、くるみの成長が一番の楽しみだし、
くるみの幸せが一番の幸せです。
何をするわけでもなく、子供が元気で幸せに暮らしていることが一番の親孝行なんだなって思います。
親になって初めて親の気持ちがわかるって本当ですね・・・
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-10-06 16:35 | お祝い