人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野旅行

長野旅行_a0092927_15275791.jpg長野行ってきました~見渡す限り山で、静かで空気もおいしいし最高の所です。
初めての旅行でくるみがちょっと心配でしたが、
すぐにおじいちゃんおばあちゃんにもなついて始終ご機嫌でした♪



長野旅行_a0092927_15304583.jpg親戚をよんでみんなで、くるみと私の誕生日パーティーをしてくれました。私の誕生日までしてもらって、感激です。。。くるみは基本的に人間好きなので、たくさん人がいておおはしゃぎしていました。



長野旅行_a0092927_15382217.jpgそしてお母さんから、くるみと私の服などたくさんのプレゼントをいただきました。どれも可愛くて本当に嬉しかったな~♪
2日目は諏訪湖のホテルに行って、岩盤浴とアロマテラピーをしました。くるみは旦那さまとお父さんとホテルの部屋でお留守番。子供がいるとそんなことなかなかできないので、貴重な時間でした☆
日頃の疲れを癒されて、またまた最高のプレゼントをいただきました♪


お父さんお母さんに喜んでもらおうと行った旅行でしたが、逆に私が楽しんで帰ってきちゃいました。本当に最高の休日をもらった気分です。
帰ったらまた育児頑張ろうって思える長野旅行でした♪
by kuru-kurupon | 2006-10-06 15:50 | おでかけ