くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めての帰省

明日から2泊3日で、旦那さまの実家の長野へ行ってきます☆
長野は1年3ヶ月ぶり!くるみが生まれてから行くのは初めてです!
a0092927_17531077.jpg

子供がいるととにかく荷物が多い。。
ミルクセット、離乳食セット、おむつにおもちゃに大量の着替えetc・・・
2泊3日なのに、くるみが余裕で入ってしまうくらい大きなスーツケースで行きます。

そして、子供がいると荷造りがまったく進まない。。。スーツケースにしまっては出され散らかされ、またしまっては出されの繰り返し・・・昼寝の時間にいっきにやってしまうしかないな。ふぅ~


a0092927_1845766.jpg今日は長野のお母さんにいただいたメゾピアノのワンピースを着せてみました。くるみのお気に入りの一着です♪
長野のお母さんはとても綺麗で優しくて愛情に溢れた方です。
いつもくるみや私のことを気遣ってくれて、くるみだけじゃなく、私にまでいつも素敵なプレゼントをしてくれます。くるみと会うのは半年ぶりなので、楽しみにしてくれてるんだろうな♪
くるちゃんも初めての長野楽しみだね♪♪
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-10-01 18:27 | おでかけ